三士業合同の相続セミナーを開催します!

三士業合同の相続セミナーを開催します!

2010/06/05

三士業合同の相続セミナーを開催します!

私がいつも勉強会などでお世話になっている、税理士の鳥居先生と司法書士の脇野先生とともに来たる6月26日に相続に関するセミナーを開催させていただくこととなりました。

相続に関するセミナーなのでありがちといえば、ありがちですが、我々のセミナーは下記の点において特徴があります。

①単なるスポンサーサイドの節税対策を指南するセミナーでなく、相続において必要となる手続きやその特徴に関し、それぞれ分野できちんと資格をもった人間がご説明させていただくことで、全体像の把握に役立ってもらうことを目的としていること

②各講師とも企業向けの講師や大学の非常勤講師などを務めており、講師としての十分な実績があること

③スポンサーとなって頂いている企業はすべて一流企業であり、セミナーが終わった後に懸念される無理な勧誘や強引な営業が一切ないこと

④当日のセミナー終了後に懇親会を開催し、気楽な感じで個別のご相談をお受けすることができること

などがお約束できると思います。

土曜日の午後という時間帯ですが、会場も久屋大通駅のすぐ近くで、料金はもちろん無料となっております。懇親会も近くにあるおしゃれな中華料理店を予約してありますので、このコラムをお読みいただいてお時間あるかたは、特に個人とか法人とかの参加制限もまったくございませんので、是非お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加頂ければと思います。

申し込み方法としては下記のセミナーチラシのPDFをダウンロードして、裏面にご記入いただき、脇野先生あてへFAX頂ければと思います。

分かりやすい内容で、楽しく、それでいてご参加頂いた方々にとってためになるセミナーになるよう、講師一同がんばっております。よろしくお願い申し上げます。

【関連資料】
セミナーチラシ (PDF:273KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

お気軽にお問い合わせください