さあAPRECへ!

さあAPRECへ!

2011/10/12

さあAPRECへ!

いよいよ本日(12日)からはAPRECという会議に向けて旅立ちます。

この会議は世界不動産連盟。。といっても日本語だとなんだか怪しいですが正式名称はFIABCI(Federation Internationale des Administrateurs de Biens Conseils Immobiliers 英語表記はThe International Real Estate Federation)といい、世界の多くの不動産業が団体加盟し国連の経済社会理事会のカテゴリーⅡのNGOでもあるれっきとした業界団体であります。

その太平洋に面するアジア諸国の人々が集まってクワラルンプールで会議が行なわれることとなり私も日本からのスピーカーとして参加させていただくこととなりました。

鑑定士のみが参加する国際会議は何度か参加した経験が有るのですが不動産業界といえ様々な業務に携わる人が一同に介し、さらに様々な国からの参加者へ向けてお話しするので、今までとは勝手が違い緊張感も高まりますが、持ち前の”なんとかなるさ精神”を武器に会議を楽しんでこようと思います。

またできれば現地からも更新したいと思います。

【関連資料】
プログラムほか (PDF:527KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

お気軽にお問い合わせください