今年もやりますウォーカソン

今年もやりますウォーカソン

2012/04/06

今年もやりますウォーカソン

4月になって、新年度になったわりには寒い日が続いますが桜もちらほら咲いて春は確実にやってきているようです。

そして今年も5月20日にはウォーカソンというチャリティイベントが開催されます。

昨年から会場を長久手のモリコロパークに移しましたが去年はトヨタクラシックカーフェスティバルとの同時開催だったので大雨にも関わらず過去最高の人出となりました。

しかし今年は単独開催なのでたまたま立ち寄るという方が少なくなることが懸念されています。

私もACCJのメンバーとして、皆様から預かった募金が各チャリティ団体でどのように使われているか、そして各団体がどんな活動をし、募金以外ではどんなニーズがあるかを報告するレポートの作成や、今年からの新たな試みとして、一部の団体によるステージパフォーマンスやプレゼンテーションを行うお手伝いをしているので、より多くの方にご関心頂きご協力を頂ける事を切に願っています。

当日ご参加頂く個人の方はもちろん、CSR活動の一環として企業の方にスポンサーになって頂くのも事務局にて受け付け募集中であります。

HPなどをご覧いただき、ご関心を持って頂ければ幸いです。

【関連資料】
パンフレット (PDF:937KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

お気軽にお問い合わせください