☆事務所移転のお知らせです☆

☆事務所移転のお知らせです☆

2012/10/23

☆事務所移転のお知らせです☆

開業以来、名古屋市東区で事務所を構えていましたが来月より中区へお引っ越しすることとなりました。業務作業上は東区の現在の場所でも全く支障がないのですがお客様をお迎えするようなロクな応接室がないのがずっと悩みのタネでした。

しかし今回、いろいろなご縁によりとても立派なビルに入居させて頂くことになり、あこがれの”応接間”や”会議室”があります。

。。。といっても全部自分が用意したのではなく同業者の鑑定事務所が事業分割されたので、その空いたスペースに間借りしている状態です。

ですが会社としてはまったく別で、パーテーションで仕切られて、電話や通信設備も独立しております。弁護士さんに多い事務所形態ですが不動産鑑定士では珍しいパターンであるといえると思います。

まだ不動産鑑定業法上の届出など、一部の手続きが済んでいないですが、物理的な荷物は移動し、電話やインターネットも先週工事を終え、11月1日には完全移行できるように準備中であります。

事務所も変わり、心機一転頑張りますので引き続きご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

【関連資料】
事務所移転のご案内 (PDF:334KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

お気軽にお問い合わせください