不動産鑑定士 オープンセミナーin早稲田大学のお知らせ

不動産鑑定士 オープンセミナーin早稲田大学のお知らせ

来る11月8日、下記の要領で不動産鑑定士によるオープンセミナーが行われます。

今回、初めて国土交交通省と早稲田大学と日本不動産鑑定協会連合会が共催する形で、不動産鑑定士の仕事や資格の話と早稲田のOBによる受験体験談や実際の仕事の話が聞けるとてもいい機会であります。

不動産鑑定士の知名度を上げて地価公示や公的評価を担う次世代の若い人を増やしたいのは国土交通省も連合会としても共通の願いですので、今回このセミナーの実現とあいなりました。

で、なんで私がPRしているかと言うと、このセミナーの運営をお手伝いし、第1部と第2部でお話しさせて頂くことになっています。
メインは第3部ではありますが、第1部と第2部でみなさんが帰ってしまわれないよう、面白くてタメになるような内容になるべく鋭意努力している最中であります。

学生さんはもちろん、一般の方も自由にご参加いただけます。ほんとにガラガラだと困ってしますので、お近くの方でも遠くの方でもお知り合いをお誘いの上、ご参加いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。(詳しくはサイト等ご参照ください)

日時:11月8日 14:30~16:00
場所:早稲田大学国際会議場
参加資格等:どなたでもOKで無料です。
イベントサイト:https://atnd.org/events/81027

お気軽にお問い合わせください