コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2009/03/26

HPオープンしました!

ようこそへおいでいただきました。

私は不動産鑑定士の田井(たい)と申します。

まずは自己紹介を・・

このHPをご覧になって頂いている方は名前が田井なんで会社名が「タイ~」なんだなーとご理解いただけると思いますが勉強会などで初めてお会いする方にはよく「なんでタイなんですか?」と聞かれます。

どーやらTaiとThaiが音が同じのせいか、「タイ国の旅行代理店かなにかなのかな~」と思われているみたいですね。

結構、みなさん会社名はご覧になっても名前って以外に見ないものなんですね。また見ても「田中」さんとか「田口」さんの間違いかとおもわれているのでしょうか・・・・。

残念ながらバンコクやプーケットの情報はなかなか提供できませんが、このコラムでは私が職業柄目にしたこと、気になったこと、耳にしたことをなどを自分なりの観点で気楽に皆様にお伝えしていこうと思っていますのでお時間あるときにご覧下さい。

 

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら