コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2009/04/13

名古屋ビジネスドクターウェブはおもしろい。

ホームページを開設したので名古屋商工会議所が作っているサイトである、「名古屋ビジネスドクターウェブ」にも登録してみました。

これは商工会議の会員で12種類の士業の業務紹介や各会社・専門家の方々の紹介をしているサイトです。

250名を超える方の登録があり、資格、相談内容、エリアで検索もできます。

個人プロフィールの欄では経歴やポリシー、趣味なども記載されてその方の人間性なんかも垣間見ることができます。

しかし何より面白いのはプロフィールに載っている写真ですね-。

私もASNという会に入会しており、何人か知人の士業の方も登録されているのですが皆さんBestShotの”よそいき”顔で写っています。

普段はもっといい意味でやわらかい感じの方が、ビシッ!と決めている姿はなんだかほほえましくさえあります。

なーんて言っていますが、自分の写真も知人から見たら、そーとー”ほほえましい”のではないかと思いますが。。。

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら