コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2009/08/18

秋季講座の募集を開始します。

このホームページでもたびたびご案内させていただいておりますが、私が講師を務める愛知大学オープカレッジの秋季講座の概要が定まりました。

春期にお試しの特別講座として開講したものが、今回はレギュラー講座の仲間入りをし、かつ「不動産講座 入門編」「不動産講座 応用編」の2つに分けて募集させていただくことになりました。

前回は初めてだったので受講生の年齢や考えもバラバラでどこにボールを投げるべきかすごく大変でしたが、今回は2つに内容を分けることによってより受講生の皆さまのニーズにマッチするような講座を作っていきたいと思います。

しかしその反面、倍の人数を募集しなけえばならないのでそこが大変です。。当HPをご覧になった方、またそのお友達やお知り合いをお誘い合わせのうえ来ていただければありがたいです。一般の方は8月27日からの募集となります。よろしくお願いします。

詳しい申し込み方法などは愛知大学オープンカレッジのホームページの2009.8.7の新着情報をご参照ください。

 

【関連資料】
チラシ (PDF:663KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら