コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2011/09/02

秋からの始まる2つのセミナー

いつのまにやらお盆もすぎ、まだまだ暑いものの秋が近づいている気配がします。そこで秋から始まるセミナーをご案内させて頂きます。

愛知大学オープンカレッジ秋期講座                                      
これは毎年春と秋にスタートする講座です。今年の春からより不動産オーナーの目線で講座内容を組み立て直しましたが、特に今現在はオーナーでない方にもご参加いただきました。また秋も募集させて頂きます。いろいろな方にお目にかかれるのを楽しみにしておりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

なごや環境大学
今秋初めて愛知県不動産鑑定士協会として、なごや環境大学で「人と環境と不動産」というテーマで講座を持つこととなりました。私は講師としてはパンフレットに登場していないのですが、当該プロジェクトの企画、運営の責任者。。。といえばかっこいいですが実際はチラシをつくったり連絡会議に出たり、書類をつくったりとコマ使いとして働かさせて頂いてます。

私が上記のオープンカレッジの講師をしててつくづく思うのが、広く皆さんに我々がもつ知識やノウハウをお伝えする必要性があることでした。そこで協会全体でこのような講義を行うことを発案し、実現にこぎつけたのですが、実際に集客できるのか不安で不安でしょうがありません。。。なので自分のHPでもご案内させて頂きました。

というわけで、いずれの講座についてもご関心を頂ければ幸いです。

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら