コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2011/09/25

1270万円、寄付できました!

今週の9月22日、5月に行われたウォーカソチャリティベントの収益金の贈呈式が行われました。今年は大雨にも関わらず多くに人に参加していただき過去最高の金額となりました。

そしてこのうちの500万円を東大震災の義援金として送ることができ、さらに記事には書いてないようですが、車も1台送ることができて、今年は一定の成果を挙げられたと思います。

私もこの在日米国商工会議所のメンバーとなったのは、このウォーカソン活動をやりたかったのことが大きな動機であり、今年はさらに日本人メンバーと協力して運営にタッチ出来たので、その感慨はひとしおでありました。

もう来月には次回に向けてのミーティングが始まるようです。いろいろ細かい反省点はあるのですが、最大の悩みはここ数年雨に祟られっぱなしなので、「どうしたら当日雨にふられないか?」というとてもむつかしいテーマに挑んで行かなければなりません。

ですので、外国人の人と話すのに躊躇せず、自分は晴れ男や晴れ女であると思われる方は、ファイスブックなどをご覧になって雰囲気をつかんで頂き気兼ねなく運営にも参加して頂ければと思います。

【関連資料】
中日新聞 2011.9..25 (PDF:208KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら