コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2012/06/04

久しぶりのセミナー案内です。

ここ数か月ご無沙汰であったセミナー活動ですが、今回もご縁を頂き6月15日、16日と北名古屋市にてセキスイハウスさんの主催で行うこととなりました。

テーマとして「ほんとうの土地の価値とは?」と定め、市場価値と税制の評価額の違いや不動産市場の動向などを1時間半程度お話させて頂く予定であります。

一応、底は脱却した言われている不動産市場であり、すこしは明るい基調でレジメが書けるのかな~と考えているはなから、本日の報道では世界経済の下振れ懸念により日経平均株価は8300円割れ、TOPIXはバブル後最安値など、よろしくないニュースが飛び込んできて、なかなか予測がつきませんが、なるべく最新の情報を収集してわたりやすくお伝えすることを務めたいと思います。

添付のチラシに参加申込書もございます。是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

【関連資料】
土地活用セミナー チラシ (PDF:426KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら