コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2013/08/09

9月14日 相続対策セミナーのご案内

例年夏ごろから秋のセミナーの準備をさせて頂くのですが今年も無事に第5回目となる三士業によるセミナーを開催させて頂くことが決まりました。

今年は、相続税の課税強化が確実となり今まで以上に真剣に対策を考えなければならない事例が増えてくることが予想されます。そこで今回は資産税に強く、また講義経験が豊富な税理士の鳥居先生のお話しを中心に行い、それに伴う具体的な手続き及び問題点とその対策について不動産鑑定士の視点からコメントさせて頂くという形式になっています。

いままでは三士業が均等の時間を取って行っていたのですが、それぞれの時間が中途半端で関連性が薄かった側面もあった反省を踏まえ、いちから内容を練り直しました。

またチラシのデザインも脇野先生の手により、リニューアルされて場所や日時が分かりやすくグレードアップしたのではないかと思います。

一つの統一テーマに対し、三士業の観点からのお話しを聞いて頂ける希少な内容と自負しております。お申し込みは添付のPDFに必要事項を記載のうえFAXして頂くか、弊社にメールを頂いても結構です。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

内容:税理士・司法書士・不動産鑑定士による
    第5回相続まるわかりセミナー

日時:9月14日 14:15~

場所:ナディアパークビジネスセンタービル22階
    名古屋市中区栄3-18-1

【関連資料】
申込用紙 (PDF:240KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら