コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2014/02/18

オープンカレッジ 春講座のご案内

毎回愛知大学の車道校舎で行わせて頂いているオープンカレッジですがことしも春講座の募集させて頂きます。


内容のコンセプトはかわらず、まずは基礎的な不動産に対する知識をお伝えしたいとの趣旨で講義内容を考えていますが、受講者のニーズとして相続に加え、高齢化に対するお悩みが多いので、それらに対しどのように対応するかを考える回も作るようにしました。

残念ながらほっておけば資産価値が勝手に上がる時代は過ぎてしまい、いわゆるキャピタルゲインは得られにくいものの、まだまだ利用して得られるインカムゲインは捨てたものではありません。

しかしこのインカムゲインはどのように不動産を使うかによって大きく変わってくるわけなので、正しい不動産の使い方を学んで頂き、それぞれの問題に対応して頂きたいと思います。

申し込み方法は愛知大学オープンカレッジのホームページをご参照のうえ是非ご参加いただきますようお願い申しあげます。

【関連資料】
講座案内 (PDF:98KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら