コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2015/10/21

新聞ネタになりました-。

といっても別に悪いことをしたわけではございません。

本コラムは私のホームページ以外にマネーの達人というポータルサイトを通じて、yahooNEWSなどにも配信されています。それをご覧になった中日新聞の記者からご連絡頂き、以前書いた「地主さんや家主さんのためのマイナンバー対策」を参考にして頂いて添付ファイルのような記事を書いていただきました。

これを書いた当初は7月だったのですが、10月に入り、ますます身近な問題としていろいろな方にご関心を持って頂いたようでありがたい限りです。

反応がこわくてビュー数とかは関心を持たないようにしていますが、このような具体的な形で反応を頂けると、地味ながらコラムを書き続けている甲斐があります。

今後も皆さまにご関心を持って頂けるような内容を精査してしてお届けるできるよう精進してまいります。

 

【関連資料】
2015.10.16 中日新聞より (PDF:953KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら