コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2016/07/01

サマセミに参加します!

愛知県では毎年市民参加型のセミナーが夏に開催され、「サマセミ」の通称で親しまれているようであります。
昨年知人の方が参加されるのを知って、その存在を初めて知りましたが、20年以上の歴史があり、今や講座数は2,000を超え、大学や高校のみならず中学校や小学校も巻き込んでの大イベントに成長しているようです。講座内容は、学校でやっていいのかな~的な娯楽的要素が強いものから、ノーベル賞受賞者の天野先生やフィールズ賞受賞の森先生など、とんでもなくハイレベルなものまで、かなり多彩なラインナップであります。

そのなかで少しでもお若い方に不動産と我々の仕事に興味を持って頂くために、下記の内容で私も今年は講座を開講させて頂きます。お時間ある方は他の著名な方のついででいいので、ご参加いただきますようよろしくお願い申し上げます。

講座ID:0288

講座名:不動産について学ぼう

カテゴリー:社会・歴史

会場:平針小学校

日時:7月18日 3限目及び4限目

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら