コラム

発見コラム「田井の目」

不動産鑑定士の目線で見る世の中はちょっと違う?!

2016/12/30

来年は。。リアルテックか?

今年は10週年を迎えましたが、これといって盛大なお祝いをするわけでもなく、淡々と日時が過ぎて、気がつくとまた公的評価の作業に追われる年末になっています。

なかなか自分自身は年始に掲げた目標が達成できないですが、世の中は否応なく進化し、いよいよ不動産の世界にもIT化が到来して、RealestateとITが融合した「Real-Tech」なんて言葉も今年初めて聞くこととなりました。

毎年、仕事に追われながら年を超すことはある意味幸せなことではありますが、このような世の中の進化に振り落とされないように来年も食らいついていきたいと思います。

確かに同じような年末を迎えてはいますが、1年を振り返ると今年はMM2Hに関して初めて料金を頂いて作業が出来ましたし、今後の自分の仕事で、大きなターニングポイントになりそうなお仕事の話も頂いております。

来年はこのような自分の経験や情報がよりタイムリーに、分かりやすくお伝えできるようにして、また精進して参りたいと思います。

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

< Prev        コラム一覧にもどる        Next >
会社名
株式会社
タイ・バリュエーション・
サービシーズ
代表取締役
田井 能久
住所
〒460-0011
名古屋市中区大須 4-1-18
セイジョウビル 6F
TEL ・ FAX
TEL : 052-212-7623
FAX : 052-212-7624
MAIL
info@valuation.co.jp

会社概要はこちら