• 田井の目

2020.4.13 弊社における「緊急事態宣言」に対する対応について

弊社では愛知県で2020年4月10日に宣言されたコロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」により、感染拡大防止のため、ご来客頂いての業務のご依頼やご相談に関してはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

期間に関しては当該緊急事態宣言に合わせて5月6日までとさせていただきます。

関係者様にご不便をおかけしますが、何卒理解を頂きますようお願い申し上げます。

ただし、ご相談については普段通りメールや電話に加え、「ZOOM」を使ったテレビ会議も可能であり、有料アカウントを取得しておりますので時間を気にすることなく、また複数地点をつないでのご相談も承れます。

テレワークが主体となるのでお電話もまずはメールでご相談頂き、テレビ会議の日程調整をさせて頂ければと思います。

なお、愛知県外にお住まいの個人様や会社が所在する企業様が、不動産物件の現地調査が必要なのに移動が制限されているという場合に、物件の確認や調査を代行させていただくことも可能です。

弊社でできることで精いっぱい皆様にご協力させて頂きますのでお気軽にご相談頂きますようお願い申し上げます。

 

コラムTOPに戻る