• 田井の目

☆ロングステイアドバイザー業務のお知らせ☆

2014/11/05

☆ロングステイアドバイザー業務のお知らせ☆

弊社の専任不動産鑑定士、田井能久は11月1日よりロングステイアドバイザーとしてのサービスを展開することとなりました。

ロングステイアドバイザーは一般的に海外等への長期滞在のアドバイスを行うものですが弊社ではこれをベースにファイナンシャルコンサルティング業務として海外不動産の選び方や買い方、ロングステイを実現させるための土地活用などを不動産鑑定士としての経験を活かしてご提供して参りたいと思います。

このロングステイアドバイザーは一般財団法人ロングステイ財団による研修をうけ修了した者が付与される資格で適切なアドバイスができる知識や経験を有していることを認定するものであります。

加えて弊社ではマレーシアの大手不動産会社であるHenryButcherとの関係を強化しまずはその関連会社で政府公認のMM2HエージェントであるBaoFunと、MM2Hに関し日本側の窓口となる業務契約を締結しました。

MM2Hに関しては様々な書類を英語で用意する必要がありますのでその作成に対しサポートをして参りたいと思います。

今後はHenryButcherと包括的な業務提携を行い、様々なタイプの不動産ニーズに対応できるようにし、またその世界的なネットワークを活用し、マレーシアのみならずアジア各地の不動産コンサルティングサービスが提供できるよう精進したいと思いますのでよろしくお願い申しあげます。

【関連資料】
HenybutcherとBaoFunのスタッフ (PDF:223KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

コラムTOPに戻る