• 田井の目

第3回相続セミナー開催のご案内

2011/07/20

第3回相続セミナー開催のご案内

昨日はオープンカレッジの春講座の最後の講義で、台風にも関わらずたくさんの方に参加して頂き無事終えることができました。

また秋に開講できるように皆様のご参加をお待ちしておりますが、夏は夏で下記のような相続セミナーを行うこととなりました。

次回は3度目の相続セミナーですが今回は女性の行政書士である勝先生にもお話しを頂けることになったのでまた前回からとは違った内容になるかと思います。

当該ホームページをご覧になったかたはinfo@valuation.co.jpに参加希望のメールを頂いても結構です。多数のご参加をお持ちしています。

日 時 : 8月20日(土) 15:30~17:30
会 場 : 名古屋市中区栄3-18-1
       ナディアパーク ビジネスセンタービル15階
       積水ハウス会議室
受 付 : 15:15 より
参加費 : 無料
対象者 : 関心があるかたならどなたでも可
内 容  : 第一部 「相続税・贈与税の基本」
                 税理士 鳥居 翼(鳥居翼税理士事務所所長)
               第二部 「やさしい遺言書講座 ~大切な家族へのメッセージ~」
                 行政書士 勝 友香梨(勝友香梨行政書士事務所所長)
               第三部 「平成23年路線価について ~その見方と傾向~」
                 不動産鑑定士 田井能久
                      (株式会社タイ・バリュエーション・サービシーズ代表取締役)
        質疑・応答
その他 :セミナー終了後、懇親会&相談会を開催する予定です。

【関連資料】
セミナー案内 (PDF:122KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

コラムTOPに戻る