• 田井の目

第6回相続セミナーのご案内

2014/05/29

第6回相続セミナーのご案内

概ね毎年1度、税理士、司法書士の方と行っている「三士業による相続対策セミナー」は今年で6回目を迎えることができました。

いよいよ来年の1月から基礎控除の変更により、相続税の申告対象者が増えることは間違いありません。そしてこれを「増税」ととらえるか、「改正」と捉えてその対応に準備するかによって、単に税金を支払うか支払わないかという単純な問題では終わらず、親族から引き継いだ資産を次の誰にどのように引き継ぐかという家族の在り方の問題に関わるため、対応を間違えるとお金では済まない事態になりかねないと思います。

そんな事態を回避するためには、税制に加え資産の評価方法や相続の流れや手続きが分かる当該セミナーはとても有益なものと自負しております。

下記の場所と日程で行います。申し込みは添付ファイルの申し込み書をFAXしていただくか、必要事項を弊社までメールして頂いても結構です。よろしくお願いいたします。

会  場:ナディアパークビジネスセンタービル22階
     名古屋市中栄3-18-1
日  時:平成26年7月5日  14:15 ~ 18:00
     (受付開始/14時~)
受 講 料:1,000円

 

【関連資料】
セミナー案内 (PDF:234KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

コラムTOPに戻る