• 田井の目

新聞ネタになりました-。

2015/10/21

新聞ネタになりました-。

といっても別に悪いことをしたわけではございません。

本コラムは私のホームページ以外にマネーの達人というポータルサイトを通じて、yahooNEWSなどにも配信されています。それをご覧になった中日新聞の記者からご連絡頂き、以前書いた「地主さんや家主さんのためのマイナンバー対策」を参考にして頂いて添付ファイルのような記事を書いていただきました。

これを書いた当初は7月だったのですが、10月に入り、ますます身近な問題としていろいろな方にご関心を持って頂いたようでありがたい限りです。

反応がこわくてビュー数とかは関心を持たないようにしていますが、このような具体的な形で反応を頂けると、地味ながらコラムを書き続けている甲斐があります。

今後も皆さまにご関心を持って頂けるような内容を精査してしてお届けるできるよう精進してまいります。

 

【関連資料】
2015.10.16 中日新聞より (PDF:953KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

コラムTOPに戻る