• 田井の目

賃貸住宅フェアin名古屋2015にお越しください

2015/11/12

賃貸住宅フェアin名古屋2015にお越しください

来たる11月25~26日に、名古屋の吹上ホールで、全国賃貸住宅新聞社様の主催により「賃貸住宅フェア2015in名古屋」が行われます。

私も何度か見学に伺ったことはあるのですが、このたび講師として参加させて頂くことになりました。

下記の日時、タイトルにてお話をさせて頂きます。

会場は無料で、セミナーも出入り自由な場所で行われるので普段とは勝手が違い、50分間みなさん着席して聞いていただけるかがかなり不安ではありますが、分かりやすい内容でお話しするすることをメインテーマに頑張りたいと思います。

お時間ある方はお立ち寄りいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

日時:2015年11月25日(水) 15:50~16:40

場所:名古屋市千種区吹上二丁目6番3号 名古屋市中小企業振興会館1階(吹上ホール)会場内

内容:不動産投資・新運用法

    「地価上昇率全国トップの名古屋を占う。再開発による今後の市況変化について」

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

コラムTOPに戻る