• 田井の目

あけましておめでとうございます。

2016/01/06

あけましておめでとうございます。

一応7日までは「松の内」らしいく、今年で初めてお会いした方にこのように御挨拶させて頂いてますが、もう世の中はすっかり平常モードであり、私も地価公示の業務にいそしんでいます。

さて、実は昨年の11月末に東京を拠点に資産運用型マンションの分譲・販売を中心に事業を展開されている「青山メインランド」さんより、クライアント向けに発行されている「STAGE」という雑誌に、”新年号でマイナンバー特集を行うから取材させてほしい”というお申し出を頂いておりました。

そしてそれが完成し、その制作をご担当されている「幻冬舎メディアコンサルティング」さんから冊子を送って頂いたので該当ページをPDF化させて頂きました-。

これまた弊社のコラムを見て頂いてご連絡頂いたようでありがたい限りです。内容はコラムで書いたのをベースに最新の情報をコメントさせて頂きました。当日はカメラマンさんが写真を撮りながらのインタビューなので、緊張して話もへろへろだったような気もしますが、このようにライターさんの手で文章になるとなんだか理路整然と説明したかのような出来栄えで非常にありがたいです。

このSTAGEは一般販売していないのですが毎回結構著名な方が巻頭インタビューで登場し、今回も竹田双雲さんが題字も書いているなど充実した内容であります。機会があれば是非ご覧ください。

今年もまたいろいろな方にお声がけ頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い申しあげます。

【関連資料】
Stage No.12より (PDF:1435KB)

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

コラムTOPに戻る